« 横沢彪 財部ビジネス研究所 | トップページ

2008年12月16日 (火)

Mr.children × 伊集院光 僕らの音楽

12月13日 僕らの音楽

Mr. chidlren × 伊集院光

■リスナーの顔を想像し、皆がShareできる歌を作る
年齢層が広くなってきたからこそ

■ライブのよさ
日常の一つの曲=自分を投影した個人的な曲
ライブの曲=3万人全員の曲

■ラジオ VS テレビ(伊集院)
ラジオ:自由度が高い。想像力を使うメディア
テレビ:実際の人を出演さえて、映像にする

■目指すアーティスト像
星を並べたい
→ さそり座の場所に星を置くのは自分。さそりを描くのはリスナー
ただ、皆が同じ一つのさそりを描くことは避ける

■配信音楽・デジタル化について
ダウンロードして、容量が一杯になったら消す→慣れた
音楽が単にLとRの音として考えられるのはさみしい

→音楽は色々な物をパッケージしたもの
店や店員の雰囲気、CDを手にする感触等

→ラジオの雑音:たまにきれいな音が入る時の貴重さ(伊集院)

■CDの売上↓ ライブの動員数↑

■アルバムの売り上げは前のアルバムの評価

■メンバーがつまらなそうに演奏しているとしたら、それが一番つらい


« 横沢彪 財部ビジネス研究所 | トップページ

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/XpVc7vX/

投稿: 祖千ン | 2009年5月 6日 (水) 06時39分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/fyoJgR9/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月 9日 (土) 22時08分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/1KYsYdx/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月16日 (土) 08時36分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/wT3MR33/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月23日 (土) 10時13分


http://waon.ikisugi.com/a6JkLRR/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009年6月 1日 (月) 00時20分


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/V8fnSWN/

投稿: ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009年6月29日 (月) 00時00分


一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

http://sekurosu.protobem.com/QTaWliu/

投稿: リモコンロ-タ-最高すぐるwwww | 2009年8月 1日 (土) 14時04分


ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://oil.creampie2.net/s5RIgIc/

投稿: これはいい使い捨てwwwww | 2009年8月 6日 (木) 14時29分


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/z29mzzg/

投稿: だしゃーし!!!!!! | 2009年8月15日 (土) 12時24分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/kOp2Inl/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月21日 (金) 20時48分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/z-b6e79/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 5日 (土) 08時27分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/zs0npe0/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月12日 (土) 04時58分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/i2bjpn7/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月18日 (金) 17時28分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/mfnkncz/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 12時52分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/faqnho4/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年9月30日 (水) 11時41分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/0h5ugqz/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月11日 (日) 21時26分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/p5rfq9j/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月16日 (金) 07時58分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/tbd87ts/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月19日 (月) 14時12分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/fo9r5fn/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月26日 (月) 05時19分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/f2g1maz/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 07時31分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/m1kj2fv/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 08時28分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://g7r9u5s.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 10時54分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://kg6iwv8.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 04時40分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://gjkaca7.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 02時31分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/1kmubp9/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 23時16分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://sv83bk-.less.g-killing.net/sv83bk-/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 15時16分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://b0amyhf.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 21時47分


http://-ku7oy2.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 16時40分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://gd1gwcw.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 17時55分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://n77ny72.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 14時05分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 11時28分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://6pxn4pm.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 13時43分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://yn37cje.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 3日 (月) 23時21分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://0jl4n4f.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 02時41分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://878qo6k.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 15時04分

If you are in a not good position and have no money to move out from that point, you will need to take the loans. Just because it should aid you emphatically. I get auto loan every year and feel great just because of this.

投稿: Maldonado35RUTH | 2011年7月20日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横沢彪 財部ビジネス研究所 | トップページ