« やばすやばす LE REVE | トップページ | 僕の就職活動日記 »

2008年4月24日 (木)

Perfume ft. IKZO

今週のオリコンアルバムチャート初登場1位、只今、大ブレイク中のテクノグループ「Perfume」

軽快なあのテクノサウンドと一度見たら忘れられない振り付けは、日本のミュージックシーンに新しい流れをつくる予感。

そのPerfume、早くも大物歌手とのコラボが実現

コラボのお相手はあのIKZO!

そしてコラボ曲

Perfume の代表曲「Baby Crusing Love」とIKZOの代表曲「俺ら東京さ行くだ」という夢の競演

今年の夏から年末にかけて、かなりの確率でIKZOが再度、メディアにフューチャーされることでしょう。

いや、これ冗談じゃなくてまじで


« やばすやばす LE REVE | トップページ | 僕の就職活動日記 »

コメント

IKZOって誰だべさ?
ってか、本当にPerfumeって人気なんだねー。

投稿: arizonao | 2008年4月25日 (金) 00時10分

>arizonao
IKZO=吉幾三だよ(笑)「俺ら東京さ行くだ」なんて、古くて知らないよね。Perfumeは日本でかなり今キテます。
そろそろファイナルでしょ?がんばってくださ~い

投稿: Shinichi | 2008年4月25日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばすやばす LE REVE | トップページ | 僕の就職活動日記 »