« ネ申 光臨 キタ━━━(  *   )゚∀゚`)v━━━!!!! | トップページ | Perfume ft. IKZO »

2007年12月28日 (金)

やばすやばす LE REVE

さて、べガスも3回目。前回は、春休みにTeam Kentucky で遠征しましたが

今回も競馬で150ドルぐらい勝利したものの、テーブルゲーム初参戦となった、ブラックジャック&ルーレットで負け。トータルでも負けもうした

特に、ブラックジャックはやばす

BGMに泊まってて、1回25ドルのテーブルでやったんだけど、1回も勝てずに100ドルがものの10分で消え去った。。。。。

前回の教訓、スロットは絶対やるな!

今回の教訓、テーブルゲームはやるな!馬という名の付くゲームしかやるな!

もう一つのやばすはショー

世界一豪華と言われるホテル「Wynn」(ウイン)のショー「LE REVE」(ルレーヴ)はやばすやばすやばす

これは、ラスベガス行ったら絶対行かなくちゃだめなショーですよ。まじで感動もの

一番いい席で見たけどやばす。youtube の動画を貼付けとくけど、これを生で見たら凄いよ


« ネ申 光臨 キタ━━━(  *   )゚∀゚`)v━━━!!!! | トップページ | Perfume ft. IKZO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネ申 光臨 キタ━━━(  *   )゚∀゚`)v━━━!!!! | トップページ | Perfume ft. IKZO »