« 夏学期終了 → Party Like A Rockstar! | トップページ | 3ヶ月半振りですが、何か問題でも? »

2007年8月12日 (日)

文武両道

さて、水曜日に学校が終わったはいいものの、ここツーソンでは大してやることはありません

ってことで、毎日の日課は・・・・・

昼ぐらいでゆっくり寝る

読書

ゴルフへ行く

アパートのジムでランニング

料理

テレビ or 映画

ってな感じで、過ごしてます

今読んでるのは、五木寛之の「不安の力」

なんともネガティブな題名ですが、極端に日本語の活字が不足しているアメリカ生活においては貴重な一冊であります

五木寛之といえば、「大河の一滴」

こちらは名作ですので、是非お読みくださいませ

最近、こっちのエンターテイメント番組では、パリス・ヒルトンと並ぶクレイジーセレブ、リンジーローハンのことばかり

コカインで完全に頭がイカれている彼女

リンジーの最新ニュースが出てくる度に、「Rehab」 「Rehab」って言ってます

Rehab って更生施設って意味です

ってことで、Amy Winehouse の Rehab をお送りします(笑)

イギリスの歌手だけど、こっちでもかなり売れてます

Amy Winehouse もリンジーなみにかなりのイッっちゃてる人らしいですが、この何とも言えないこの歌い方と声

最高です

では、歌って頂きましょう!


« 夏学期終了 → Party Like A Rockstar! | トップページ | 3ヶ月半振りですが、何か問題でも? »

コメント

あの腹でどうやって走るの?

投稿: ツンデレ王子 | 2007年8月13日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏学期終了 → Party Like A Rockstar! | トップページ | 3ヶ月半振りですが、何か問題でも? »