« 一番稼げる女優 | トップページ | 文武両道 »

2007年8月11日 (土)

夏学期終了 → Party Like A Rockstar!

水曜日にて Summer II が終了

Marketing のクラスの最後はグループプレゼン

好きなブランド一つを選んで、そのマーケティング法などを含めてプレゼンするんだけど、うちのグループが選んだのは

RockstarRockstar

ロックスターってのは、アメリカのエナジードリンクのブランドです

なぜにロックスターなんだよ??

って感じなんだけど、デモクラシーが全てのアメリカでは、多数決が絶対権力を持つため仕方がなし

まぁ~普段、別のブランド・モンスターにお世話になっている小生、悪くはない決断と思うが。。。。。

Redbull200 ちなみに、アメリカのエナジードリンクマーケットのNo.1ブランドは、最近日本でも発売され始めた、Redbull(レッドブル)

実は、レッドブルはオーストラリアが本社にもかかわらず、ヨーロッパ及びアメリカではトップシェアを誇る一大ブランドなわけです

アメリカでのシェアは約50%

なるほど、キャンパスでも大体の生徒がレッドブルをグイっと飲んでるのが頷けます

Monster で、2位は小生のお気に入り Monster (モンスター)であります

個人的に、モンスターが味的にはNo.1かなと思うんですが。ちなみに、約600mlに入っているタウリンの量は4000mgです

で、3位がそのロックスターで、商品のキャッチフレーズが

「Party Like A Rockstar」

ロックスターみたいにパーティーしようぜ!

日本語にするとこんな感じでしょうか??(笑)

タダでさえパーティーで酒飲むのに、エナジードリンクまで飲んで、この国の人間はパーティーにどれだけ力注いでいるんだよ!

どんだけ!

って、Ikkoバリの突っ込みですよ(笑)

ついでに、そんなキャッチフレーズだから、しっかりセレブリティー達のお墨付き!

ジェシカ・アルバやらヒラリー・ダフがロックスター片手に満面の笑みで

Party Like A Rockstar!

肝心の味ですが。。。。。。

かなりマズイです

最近、こっちで流行っている曲 Shop Boyzの「Party Like A Rockstar」との因果関係は謎ですが。。。。

アメリカにいる皆様、パーティーの前には必ず Rockstar! Rockstar! をお忘れなく


« 一番稼げる女優 | トップページ | 文武両道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番稼げる女優 | トップページ | 文武両道 »